MUSIC STATION

さて、二週間ぶりのMステ。なんだ二週間ぶりって。
にしても普通だった。Mステに出ているアーティストとして普通だった。普通というのは語弊があるが、変に場慣れしていない素人臭さ的なものを感じなかったということだ。若輩的なかわいい後輩的なニュアンスは醸し出していたのでよい。
トークはのっち始まりの自炊の話。のっち、かしゆかと無難にきてオチからロングトーク担当あ〜ちゃん。天然キャラを駆使しつつ、まとめれば30秒で終わる話を無限に広げる。最近思うのだけど、内容的には30秒で終わる話を広げるのがトークの達人だと思う。そこからいろんなクリエイティブが発動するのだと思う。30秒で終わる話を28秒で話すやつに面白いものは作れないという持論。あ〜ちゃんは本当に勉強になる。
曲はlove the world。だいぶ脳がついていけるようになって、3人の動きを楽しめるようになった。Perfumeのパフォーマンスは予習が必要だ。武道館の予習したいのでGAMEツアーのDVD出してください。