love the world のPV

解禁ですかlove the world。同じファイルが多元的にアップされるPerfume祭りが楽しいです。
見た感想。これまたインパクト弱い。でもこれはもう分かってます。今までのを見すぎてるからです。なのでまっさらな気持ちで見る。やはり良い。
欲を言えば刺し色が欲しかったかな。衣装は紅白なわけだし、タイトルがオレンジで入るので、中にも赤みをポイントで欲しかったかも。まぁ、モノクロに刺し色で赤を入れるというのはありがちだけども。原色をシーンごとに変えて入れるのも良かったかも知れない。というか、カラーバージョンは存在するような気がする。そして後で出てくるような気がする。という願望。俺が見たいだけ。
ひっそりとedgeに期待。アッパーなのが聞きたいです。個人的に。