BUBKA 7月号

BUBKA (ブブカ) 2008年 07月号 [雑誌]

BUBKA (ブブカ) 2008年 07月号 [雑誌]

BUBKAといえばあれですよ、宇多丸師匠のマブ論が載ってる雑誌ですよ。売れない頃からPerfumeを激褒めしてあったわけですよ。その雑誌にPerfumeが売れてるアイドルとして表紙(昔の写真だけど)になって書かれてるんですよ。それは買うべきなのか。
見出しはこうです。
「超貴重パンチラから幻のロリエロ水着まで!Perfumeリアル大解剖」
……どーする俺。前にフライデーだかで同級生から流出したであろう高校時代のクラス風景の写真が出た時は、立ち読みしたが買わなかった。なぜなら、Perfumeのクリエイティブではないからね。仕事部分に触れないならどうでもいい。当然その見出しならBUBKAもそうなるのだけども、大解剖いうくらいだから過去のネタであんまり表に出ないミニライブのネタとかありそうで。
とりあえず様子見か。