GAME TOUR @ZeppTokyo

行きましたよライブ。ハコで見るのはP.T.A.の発足イベントに続いて二回目になりますが、酸素的に楽でした。
今回はヨメも参戦するため、子どもを預けての前後ギリギリのスケジュール。よって見るのは一番後ろ。ラストの曲聴いて最後のMCの途中で抜け出し、おかげでがら空きの物販でパンフ買ってダッシュで子どもを迎えに行くという荒技です。ライブよりも帰りの15分ダッシュで汗かいた。15分はダッシュする時間ではない。
結構多めに時間とっておいたのだけど、トークばりばりの3時間弱。事前に2時間半はいくという情報を確認してたのだけど、それより長い。面白かったけど。超面白かったけど。超絶面白かったけど。
新旧織り交ぜてのライブは、よく言えばバラエティに富んでいて、悪く言えばまだまとまってなかった。構成的にも音楽的にも。でもこの今の世界観をどっちかに偏らせずに、かっこかわいいまま進化させたらとんでもないことになると思った。勢いのあるうちに広げておけばいい。まとめるのなんて後でいい。個別のパフォーマンスはすばらしいし、ライブになじんだ連続するキラーチューン群はすでにあるのだからね。ということでPerfumeから今後も目が離せません。
帰りにpino食いました。