TOP RUNNER

出るの早過ぎるような気もしたが、出るなら見るさ。見たらもう気にならないさ。
アクターズ初めて見た。いろいろ思い出してあ〜ちゃん涙。かしゆかのっちも思うところあるような顔してる気がした。
ライブはポリリズムチョコレイト・ディスコ、エレクトロ・ワールド。なぜここんとこエレクトロ・ワールドなのかが気になる。アルバムにも入ってないのにな。前のアルバムもまとめて売り出す気か。
今年の目標が武道館だけしか言わないのはNHKだからだろうね。でも、これだけNHKに出ておいて人気もあって紅白出ないわけがないわな。夏にフェス用の、秋頃に冬的なシングルを出して、メドレーで紅白に出ていただきたい。初回特典大盤振る舞いはそろそろPVくらいに抑えてさ。
なぜか正座して見始めてしまい、微動だにせずCMもなしなので足がしびれた。