BOMB (ボム) 2008年 5月号

BOMB (ボム) 2008年 05月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2008年 05月号 [雑誌]

書店では買いづらいだろうと思ってAMAZONで買ったのだけど、買えたな。いっそ、買いたかったな。
まぁ、アイドル雑誌とはこういうことかと。体どこから洗いますかとか、男性の好みを聞く時に「彼氏募集中だとは思いますが」とあえてつけるとか。
個人的にはキラキラグラビアをPerfumeには期待してないのだけど、なんかこれもアリだなと思った。Perfumeはどこまでアリなのかを探ってる感じがするんだけど、とりあえず全肯定で行くと決めている部分もあり。全肯定でいく、細かい分析しない。それが祭りに楽しく参加するルールだ。