音楽と人 2008年 05月号

音楽と人 2008年 05月号 [雑誌]

音楽と人 2008年 05月号 [雑誌]

また予定外の雑誌を買ってもうた。まぁ、Perfume関連は迷わずに買うか迷って買うかのどっちかで買うんだわということになったので良しとする。
構成はシリアス顔アップのグラビアと、個別インタビュー。かしゆかの分析眼、あ〜ちゃんの楽しい感じのサービス精神はある程度予想通りだったが、のっちの自分分析は興味深かった。今までも自分をあまり好いていない感じは出していたが、個別の自分語りであり文字媒体のため結構シビアに出ていた。まぁそれだけじゃねーし、3人合わせてPerfumeなのですがね。
シリアスなのは、GAMEのイメージなのだろうか。そしてアルバム発売後にツアーモードの記事が出ると思うのだけど、そこからはナチュラルに未来志向でいくって感じなのかな。そろそろそっちが楽しみになってます。ファンは日本史かのようにPerfume史を読みあさりすぎているので。