セラミックガール/シークレットシークレット

そういや解禁されたのはセラミックガールとシークレットシークレットでしたね。セラミックガールはまぁ当然として、もう一曲は何だろうということで予想したのはGAMEでしたが外れました。まぁ、当たろうが外れようがどうでもいいことですが。
第一印象としては、セラミックガールは早口で何言ってるか分からない。シークレットシークレットは、あぁこういう音色も出るんだ、でした。どっちかというと後者の方が踊ってる三人が自然に浮かんだ感じです。
Baby cruising Loveの時は視聴を指折り数えて待ってたもんですが、こんかいは鬼のように仕事が忙しかったので気が回らなかった。忙しいとは心が亡くなると書くのですなぁ。
でまぁ、ネットで拾って雑音まじりの音源を聞き倒したわけですが、いいですね。もう今が旬なわけだからいいにきまってますがね。
あらためてアルバムの曲順を見てみると、セラミックガールはマカロニの後です。マ、マ、マ、マカロニときて♪セラミックガール。あ、これはいいかも。
あと二週間か。もう一曲くらい解禁されないかなぁ。