2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

成功祈願

この色紙は全公演が終了するまで、社殿の御神前にお供えして、 毎日神職がライブの成功・安全の御祈願をするものです。 初宮詣・七五三・厄除・方位除・交通安全・安産・縁結び・商売繁昌・合格祈願・除災招福・病気平癒は埼玉県川口市の鎮守氷川神社 ツアー…

グニャっとしてキラキラ

なんか帰宅したら、P.T.Aから封筒が。触ったらグニャってした。なんだこれ。 開けてみたら三人からの暑中見舞い。 あぁ、俺はファンクラブというものに入ってるんだなぁという感慨。いちいち嬉しい。まずファンクラブに入ろうと思えるアーティストに会えたの…

1Q84とポリリズム

※下書きでずっと保存されてたのを公開。 ゲーム化会議用に『1Q84』を読んだ時、ヤナーチェクについてざくっと調べたので、それを元にざくっと書く。雑なのでのちに修正します。ひとまず。 村上春樹『1Q84』とパフュームとヤナーチェク | こどものもうそうblo…

がんばってるPerfume

Perfume を見て、いつも思うことは、 「この子ら、なんかすんごい がんばってる空気を出してるなあ・・・」 ということです。 http://maywa.laff.jp/blog/2009/08/post-ee63.html なんだろな。がんばるってことをね、過剰に嫌がる風潮ないですかね。…

いろいろ足りない

【コメント】 Perfume「⊿」応援ありがとうございました! http://tjc.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=94 先日公開されたPerfumeがアルバムウイークリーで1位になりました動画ですが。なんつーかいろいろ足りない。 まず3人合わせてPerfumeです!が…

つながるファン

どこかの三人が個別に踊って、それを編集する人がいて。気がつけばこの完成度。 なんだろう、こういうのって感動してしまうのです。 一人おっさんってのがまた絶妙なバランス感覚じゃないですか。ギリギリで踏みとどまった感じ。