2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

跳ねおった

5月27日ののっちブログ。の、のっちの写真。 横髪を耳にかけている。 あまずっぺえ。このドキドキはあまずっぺえ。 普段見ない仕草にやられるという常套手段。本人に自覚無さげなところがまたあまずっぺえ。 そういえば、ポリリズムCMの時に出たNHK番…

ディスコ!x3 全曲メモ

覚えてるうちにメモしておく。

1分ピノ

出ましたね60秒バージョン。踊っちゃったよ。あの赤い衣装で踊っちゃったよ。 燃え死ぬわ。あえて燃え。どうかんがえても予想できてたのにこの衝撃。 ノンストップリピーター。 機内放送のマイク持ってるような部分があるんだけど、なんかそこだけバスガイド…

Perfume Pinkからの妄想

「N-08A」。ボディカラーはPerfume Pink、Airy White、Shadow Blue、Nuance Goldを用意する 自分だけのモデルを“別注”できる限定版も登場――8.1Mカメラ搭載の薄型スタイリッシュ「N-08A」 - ITmedia Mobile ドコモの夏モデルですね。元々携帯電話の色って○○RE…

NIGHT FLIGHT 七変化

Perfumeが出演しているエスキモー「pino」CMの未発表ロングバージョンが、明日5月20日より森永乳業のオフィシャルサイトで公開。さらに同CMをもとにしたビデオクリップ「NIGHT FLIGHT (CM Ver.)」が各映像配信サイトにて配信リリースされることになった。 Pe…

ヒールで踊るのはねぇ・・・

「体調・・・3人とケガも無く、ちゃんと終えましたね。でもやっぱヒールで踊るのはねぇ・・・ないわ!ライブ終わったあとみんな足が赤いもんね。すごいもんね。次から少し考えましょう (笑) 」 Perfume LOCKS! お気に入りのパンプスで踊る、というのが醍醐味だと思…

三人なんだよな

そういえば。 武道館、代々木第一体育館。万単位で人が入るハコなのに。ステージ上にはPerfumeの三人しか出てこなかったんだよな。裏方はいっぱいいるけどさ。表に出るのはあの三人だけだ。 観客から見えるのはあ〜ちゃん、かしゆか、のっちの三人だけだ。 …

ディスコ!ディスコ!ディスコ!

5月9日。俺は代々木第一体育館にいた。 おっさんが筋肉痛になるのを忘れるほど楽しめる場所はそんなにない。

MUSIC JAPAN

シャンデリアの方がうまいことスタート切ったので、ついついハードル高めで見てしまうのだけども。やっぱ歌番組の司会は難しいですかね。まぁ、番組の裏側に大いなる好意が見えるので良いのだけれども。 司会なのに天然キャラのままいくとは思わなかったので…

pinoとか

pino AirLinesに関しては、あ〜ちゃんがかわいすぎるの一言だと思う。あ〜ちゃんは着実にレベルアップしている。行く末が恐ろしい。あのパーソナリティに美貌が加われば無敵すぎて怖い。政治が動くかもしれない。 のっちはおにぎりではなくてpinoなんじゃな…

代々木に向けて

Baby cruising Love love the world Dream Fighter ワンルーム・ディスコ なんとなくBcL以降の4シングルをループして聞いている。最近ライブ映像ばっか見てるので、あえてCD音源で聞く。 Perfumeの楽曲はやはりライブで完成するのだと思うけれど、それを…