2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん出るのか

オフィシャルサイトにて「うたばん」出演のお知らせ。今週の木曜。ということはすでに収録済か? 石橋の女子いじりには定評がある。そろそろあ〜ちゃんを生かしつつ他の二人をキャラ立てる展開が欲しいところなのでちょうど良い。まぁ、この番組内でしか通用…

そしてlove the world

なんだかんだで楽曲もPVも好きになりましたlove the world。もうアホですから。いろいろと。 細かい振りに脳みそがついて行ってなかったのかな。HEY!x3を何回か見なおしているうちに、きがつくとPVも好きになっておりました。 っていうか、まだ発売してな…

抽選結果のお知らせ

この度は『Perfume』ファンクラブ チケット抽選先行にエントリ−頂き、ありがとうございます。 厳選なる抽選の結果、お客様はご当選致しました。 というわけで、武道館2日目に参戦決定。 P.T.A.抽選外れなし。俺のくじ運、Perfumeに関しては完璧。

love the world のPV (2)

love the world のPVを憎みきれないのは、もう大前提としてPerfumeだという部分と、関氏だという部分と、3分50秒あたりのフリースタイルから三人が走りよってきてチュチュチュがあるからです。 チュチュチュ最高。CHUとかCYUとか考えてたけどHEY!x3ではチュ…

HEY! HEY! HEY!

なんだよ、いいじゃんいいじゃんlove the world。超ポップじゃん。キュートじゃん。やっぱ色じゃん。 細かい振りもすげーし。しょっぱなからメインはのっちで、うたいあげるとこはあ〜ちゃんで、後半センターにかしゆか降臨。最強だ。 キラキラポップにあの…

love the world のPV

解禁ですかlove the world。同じファイルが多元的にアップされるPerfume祭りが楽しいです。 見た感想。これまたインパクト弱い。でもこれはもう分かってます。今までのを見すぎてるからです。なのでまっさらな気持ちで見る。やはり良い。 欲を言えば刺し色が…

全国一斉! 日本人テスト

集団に入ると影薄くなるなぁ。当たり前だけど。というか、この番組で目立つ必要は特にない。 司会のMEGUMIがPerfume好きそうで良かった。そこもっとクローズアップしてほしかった。 罰ゲーム的なポイントはのっち。逃げるときの可愛い感じ、その後仕掛けを無…

HAPPY! 第12回

インパルス堤下。モデルと別れた堤下。 シチュエーション決めショートコントでのっち前に出る。ラジオでにしおかに言われたのはこの前なのか。噛み合ないが前がかりなのはのっちの証。 かしゆかのこなれ具合が逆に心配。余計なお世話だが心配。あ〜ちゃんは…

SMAP x SMAP

かしゆかミニスカ。 SMAPとPerfume。すごい。なんかすごい。 妹よりCメール入電。スマスマにPerfume出てるよ。知ってるっちゅうねん。真ん中の人痩せた? あ〜ちゃんは肩と腰回りが隠れる服なら痩せている。そういう骨格。のっちの衣装もバージョンアップさ…

HAPPY! 第11回

小島よしお。恋の赤ペン先生。どっちが先生なのか分からんのだけど恋の赤ペン先生。 かしゆかポイント高かったね。わりとちゃんと答えてたからだろうか。 さいごはよしおが裸になり逃げまくるメンバー。久々にスタジオ内を女子が逃げるバラエティを見た気が…

HAPPY! 第10回

ツアー潜入。 というか、プロデューサーはこれがやりたくてこの番組立ち上げたんじゃないかと思う。特に根拠はないけど、ファンっぽいので。ポリループ2回流してみたり、ここにきてPerfume過去話を使ってみたり。 テレビカメラは見やすい位置からとってるの…

HAPPY! 第9回

あ〜ちゃんが山ちゃんをプレゼンする。 かしゆかのつっこみが足りない。褒めるあ〜ちゃん止めるかしゆかという構図がいいのに。

ポルノのビデオ

6月25日にリリースされるポルノグラフィティの通算24枚目となるシングル「痛い立ち位置」のビデオクリップに、Perfumeが出演することが明らかになった。「痛い立ち位置」は男女それぞれの目線で描かれた歌詞が印象的なナンバー。Perfumeはポルノグラフィティ…

渋谷エコライブ

いろいろ面白ポイント多数。 まず、中継先のメイドさんと打ち水。民放だと断られそうな気もするが、同じ画面じゃないしNHKでエコなのでOK。 ライブパート。観客のノリが良すぎる。どんだけか。 1曲目、ポリリズム。これはもうNHKでエコでPerfumeですから…

アー写

Perfume - トップページ - TJC artists pages via kwoutオフィシャルサイトでも使われている新しいアーティスト写真。モノクロです。エフェクトです。 ファンですから、穴があくほど見てしまうので、あらが見えます。ファンなんだからそこは目をつぶればいい…

Love the World

7/9発売のニューシングルのタイトルが「Love the World」に決まったそうです。ツアーファイナルに本人たちの口から発表。いいねそういう姿勢。 Love the World。と聞いて、とりあえずDIOのスタンドthe Worldを思い出しましたが、思い出しただけです。 どうな…